Starry Sky

まだまだ建設中。。。

夢だけど……

夢じゃなかったー!

 

トトロに出てくるサツキとメイのセリフですね😂

先日職場でいただいたチョコがかわいい包みになっていて

開いたらf:id:rucy16:20231126020138j:image

葉っぱ型のチョコがたくさん✨

 

可愛くて

1回閉じて開き直すという謎の行動をしてしまいました🤣

 

これを食べながら

トトロがくれた包にどんぐりがたくさん入っているあの光景を思い出して

1番上に戻る感じです笑

 

夢と言えば

久しぶりに起きてもはっきり覚えているゆめを見ました。

 

太ももの内側、股関節にあたりまで湿疹ができてしまっている夢でした。

いやまじで夢でよかった……

 

夢の中でどこの皮膚科行こうか探していて

リアルすぎて目が覚めてまっさきにズボンに手入れて確認しちゃいました(´▽`)アハハ

 

ちゃんとすべすべ(?)だったのでよかったです

 

小さい頃は肌弱くて皮膚科にめっちゃお世話になってました。。。

おばあちゃん先生、もしかしたらもうこの世にはいらっしゃらないかもしれないけど

本当にお世話になりました

(突然の感謝)

 

後で夢占いしてみようと思います

(湿疹の夢に意味とかあるんかな……)