Starry Sky

まだまだ建設中。。。

4連休🎶

明日はお休みになりました

有給とりなさい!ってやつ

 

ありがたきお休み

 

連休1日目あ浅草の酉の市に行ってきました✨

 

前に鷲神社(おおとりじんじゃ)行ったことあったけど

コロナ禍よりずっと前に

お母さんと浅草七福神めぐりをした時

 

その時はすごく静かで

落ち着いた雰囲気の、それでも建物は立派で

やっぱり浅草周辺はそれなりに人が来るのかなぁなんて思っていたけれど

 

年に1回こんなに大きなお祭りが開催されていたら

それは立派な御社になるなぁって思いました!

 

大小さまざま、かわいいのからおかめがついてる正統派らしいものまで

そして…すごいサンリオの熊手がありました!

f:id:rucy16:20231123235558j:image

これかわいい!圧がすごい😂

売約済の札がついていて、買った人がいるんだ😳

 

サンリオ大好きさんなんだろうなぁ🤭

 

出店もたくさんあって

冬だから温かいものもありました!
f:id:rucy16:20231123235745j:image

こんにゃくのお味噌おでんっ✨

おいしかった〜😆

 

連休って書いたけど実際連休じゃないんだよなぁ

の気持ち

平日の休み

昼間は有意義に使いおーっと😊