Starry Sky

まだまだ建設中。。。

おジャ魔女どれみ# 21話

YouTubeで毎週公式が期間限定であげてくれている

おジャ魔女どれみシリーズ

 

今日は2シーズンめ21話

先週までは

どれみちゃん、はづきちゃんの小さい頃の話や

あいちゃんのお母ちゃんの話で

ほろり😢とする話だったけど

 

今回からまた魔法界、MAHO堂での話に戻った感じ

ハナちゃんは順調に成長していて微笑ましい☺️

 

なかなかマジョハート先生に認めてもらえないどれみちゃんたち

今回はちょっと難しいお題を出されちゃったみたい…

先生こわい……:( ;´꒳`;):

 

お題は

マジョドンさんから魔法ハーブをもらってくること

簡単そうに聞こえるけど

このマジョドンさんがクセ者だった…

 

ピュアな心で無事解決!

 

ハーブガーデンでは枯れた蔓に花を咲かせる魔法を使ったハナちゃんの

心に優しさは間違いなくどれみちゃんたちから受け取った愛情だと思うなぁ

 

マジョハート先生も実はどれみちゃんたちに期待していて

愛ゆえの厳しさなのかな?🤭

ふふっとなりつつ

 

そしてラストにちょっと不穏な影…?な

シャープ21話でした

 

気になったら見てみてね✨

 

お気に入りシーン

「ケーキ屋さんが気になるあいちゃん」

かわいい
f:id:rucy16:20231116005005j:image