Starry Sky

まだまだ建設中。。。

タイトル

今まで書いてたブログって、

1行目が勝手にタイトルになってたから

深く考えずに書いてたけど

いざ〈タイトル〉って書かれると

なんか気合い入れて名前付けないとかな…!?

みたいな気持ちになってしまって

悩んでしまう今日この頃

 

昨日は仕事終わりに

お世話になった姉さんとご飯して

カラオケに行きました🎤

 

あの姉さんとご飯だからつまりお酒もだったのですが

今月実はこっそり禁酒してて、

久しぶりのお酒うめぇ〜!!!

……ん?久しぶり?

アッ禁酒してたんだった……


f:id:rucy16:20231101081509j:image

 

特に何があった訳でもないけど

ちょっと肝臓休めようかなと思ってただけだから

まぁいいやって気持ちと

10月最後に……やりきれなかった気持ち🥺

 

アヒージョも美味しかった!

エビとかマッシュルームとか🍄🦐f:id:rucy16:20231101081536j:image

アヒージョは残ったオリーブオイルにつけて食べるパンも美味しくて

ここはパン自体も美味しくてパンのおかわりしてしまった😂

食べ過ぎ😂

 

今日の夕飯はなしでもいいかなってくらい㌍とりました……

(朝と昼は食べないと仕事が手につかないので)

 

今週は金曜日が祝日だし、

あと2日がんばろ〜( *˙0˙*)۶