Starry Sky

まだまだ建設中。。。

初投稿

なんだか懐かしい響き

 

『初投稿』

 

毎日思いを綴っていた場所がなくなって

なんだか少しモヤモヤした日々を過ごしていた半月ちょい

 

意外とストレス発散になってたのかも?

普通に自分でブログ始めればいいんじゃね……?(ひらめいた顔)

と思って友人の話を聞かせてもらったりなんだりして

始めてみました!

 

初投稿の写真は東京タワー!

f:id:rucy16:20231017232340j:image

先週末行ってきたのです✌️

午前中にモアナ観て

午後は東京タワー🗼

雨が止んでよかったー!

 

ライトアップされた姿は

スカイツリーより東京タワー派です😁

暖かい色味がいいなぁって思います😊

寒色が好きなのにね🤣

 

更新頻度は高めで

できたらまた毎日したいなぁと思ってはいるけど

最近疲れて寝落ちすることが多くて😴

 

気軽な感じにしていこうかと思ってます。

なので、気軽に見てもらえたら嬉しいです😌

 

おやすみなさい